プレビュー

しています。 まだ画像が間に合っていないものがありますが 夕方までには何とか。(乾くのを待っています… ^^;) +++++ オフホワイトのクリオネさん。 とても肌触りのよいリネンです。 中くらいの厚みなのですが、白なので透け感はありますね。 どうしても。 袖の切り替えはなしで、長袖。 襟付き。 前立ては少し長めで。 ボタンはグリーン貝にしてみました。 文句なしのかっこよさ。 もろ、好みのシャツ。 明日の参観日に着ていきたいくらいっ! 

+++++ 昨日の夕方、何の音かな?と思ったら 天気雨でした。 こいのぼり、濡れちゃいました。↓↓↓ 今日も不安定なお天気という予報です。 カミナリがごろごろ鳴っていて、だんだん暗くなってきました。 竜巻は発生しませんように…。 ひょうも降りませんように…。