善光寺周辺のお土産屋さんで

買ったジャム。 種類もたくさん、値段もさまざま… そんな中で発見しました! 「黄金桃」のジャム。 しかも須坂産!!!!!! 我が家の桃も入っているのか??? 入っていると思うよ~~! ああ、なんだかうれしいわ~~ ジャムといえども、小さくカットされてスライスしてある 果肉がそのまま残っているんです!! 無糖のプレーンヨーグルトに混ぜて食べました。 甘すぎず、黄金桃の味もしっかりあっておいしかったです。 今年の夏は、はね出しの桃で作ってみようかな~~ 実は大好物の無花果のジャムもあったんです。 衝撃がはしりました…。 お値段が張りますが、そっちも買ってくれば良かったなっ。