ぶらぶらお散歩

お友達のkさんと、善光寺界隈をぶらぶらしてきました。 雑貨屋めぐりをしながら、 お茶してぺちゃくちゃおしゃべり。 またぶらぶらして、ごはん食べて、またぶらぶら。 近所に住んでいますが、なかなかゆっくりと会えない ので、今日はゆっくりと楽しめました。 いつもは入らない観光客向けのおみやげ屋さんに 入ってみて、地元民でも買ってみたいな~と思える 商品がたくさんでびっくりしました。

Kさん、前に欲しいと言っていたカメラを 手に入れた模様!!!! お茶したところで使われていたカップをパチリ。 (顔が付いているんです。) そのカメラで撮った写真です。 やっぱり、いいな~。デジイチ。 毎年、秋に町の文化祭があるのですが kさんは写真を出品していました。 来年は、私も参加しようと思います。 普段は作らない、販売用では作らないような なんか、こう、突飛な奴を。 ^^*)