納品しました。

本日納品しました。 Gallery にアップしています。 ショールカラーのワンピース。 リネン混のしっかり目のダンガリー。 これを縫ったのは6月でした。 季節にあわないな~ということに 縫った後に気が付き、秋になるのを待ちました。 渋めのアンティークっぽい色合いがかっこいいです。 パターン lilla-blomma http://www.eonet.ne.jp/~lilla-blomma/

先日のマニッシュパーカー。 少し丈を詰めて、ポケットを付けました。 どうでしょう?? この秋冬は、自分用のパーカーを作らないと ないことを思い出した… 時間あるかな?? あと、子供たちにも。 う~ん。

こちらはミルフィーユカーデ。 ラッチパイルのグレ杢です。 こちらも春先に縫ったのですが 季節が過ぎてしまったので秋を待って。 寒くなってきたので、活躍しそうです。 パターン : One's One http://onesone.biz/ ***  ***   *** 次は web shop のページ作り頑張ります! もう少しお待ちください。