スイングプル

ペイズリー&花柄のスイングプル。 ゆったりとしていて、風が通る、 暑い季節にぴったりな一着。 パターン : one's one さん  

キャミやタンクトップとの重ね着用のトップスです。 襟ぐりのあき具合、袖ぐりのあき具合も大きく 風が通って涼しそう! (中央の写真は袖口を持ちあげて撮影しています。) 襟ぐりの一部と、前見ごろの切り替えにギャザーが入っています。 後ろ見ごろは切り替えのみのデザインなのですが この生地だったら、one's oneさんのサイトに載っている 後ろ身頃にもギャザーを入れるアレンジにしてもよかったな。 着丈と袖丈は長めにしています。

こちらもコットンボイル。 昨年、買おうか買うまいか悩んでいるうちに売り切れに… 今年、運よくカート戻しで手に入れられました。 ネイビーにピンクとブルーの花柄と 生成りペイズリー柄が入っています。 少しエスニックな感じです。 少し透け感がありますが、濃いめの色なので気になりません。

着用するとこんな感じ。 インナーに白のキャミソールを着ています。 最近本当に暑いので、自分用にも欲しいな~