納品しました。

今日の夕方、パントリーヴルさんへ納品してきました。 +++++++ ノルディックジャガードで one's one さんのルーズフィットカーデです。 赤、グレー、ベージュ杢の組み合わせがかわいいです。 1mしか買っていなかったのですが、 洋服が作れました♪ パターン: one's one http://onesone.biz/

右。 同じく one's one さんのVネックパーカー。 グレー杢の裏毛です。 フードの綾ひもの端っこに赤でポイント。 ちょこちょこっと。 左。 ネル生地のインド綿パッチで ウエストゴムのスカート。 ひもも通してあるので調節できます。 パターンは自作してみました。

またまたone's oneさん。 ピエットボレロです。 ウールのネップ天竺。 すごく気に入っていて 大切に、大切にしていました。 やっぱかわいい! この生地にぴったり!! ループでボタン留めできます。

Hooray!さんのドルマンカーデ。 ざっくりとして厚みのある天竺で。 かっこいいカーキグリーンです。 裏のガータ編みの方を表にしても よかったかな~ パターン Hooray! http://www.hooray-shop.com/

ウールのショール2点。 左。 とっても複雑な色の組み合わせのチェックです。 秋冬らしい素敵な色合い♪ 実は自分でも同じものを使用中。 右。 ちょっと青みかかったグリーン地に 赤ラインのタータンチェック。 すごくきれいな色です。 もっと買っておけばよかったっ!! クリスマスにピッタリな色ですね。 つづく…