帽子

・・・つづき ホイッスルさんのBucket。 白に近い生成りのコットンリネン&花柄の組み合わせ。 ブリムの先をくるっとしたときに お花がのぞきます。 後ろにはゴムが入ってます。

お次は OUTDOORS。 「夏休み」とか「サイダー」を連想させる コットンチェックで。 内布はミジンコストライプのベージュ。 この帽子、上から見るとブリムの広がりがあまりなく スッキリしています。 白のステッチで頑張りました。

それからそれから、 WIRE生成りとパープルのコットンリネンで カジュアルな感じに。 すごく女子っぽい雰囲気の形ですね~ ブリムには が入っているのでくねくねできます。 自分用にもほしいな・・・ (ここだけの話、つば広の帽子がほしいな~ と思いつつ、一年が経過…) 内布はムラサキのシャンブレー。

最後に mom。 コットンのインディゴダンガリー。 明るめのきれいなブルーです。 今回はコードでなくて、ボタン仕様に。 内布は生成りにピンク系のブーケ柄。 パターン:すべて WHISTLE@  http://whistle-net.com/
どなたかのお気に入りになりますように…