● 業務連絡♪

やっと、やっとできました! お待たせしました~~~ パターン:WHISTLE@ さん    (Click!) 

きれいな黒のツイル生地で6枚はぎのキャスケット。 内布は、パープルベースの花柄です。 気に入っていただけたらいいのですが・・・

バッグは「春爛漫♪」って感じですが、今日の陽気は冬に逆戻りのです。 体調もイマイチなので、午前中にひとつ仕上げて今日は店じまい・・・。 ken の春休み中なので、相手をしたり、ミシンしたり・・・の日々。 なかなか進まずに焦っていますが、今日は体調優先します。

この生地、すごく色がきれいです。 黒地の色違いもあります。 内布はビスケット色のリネンのギンガムチェック。 ふんわり、優しい色合いの春バッグができました。 柄が華やかなので、小さめのものにしてみました。