● 風の音

ここ数日、風が強かったです。 庭のザクロも、葉がすっかり落ちて冬仕様になりました。 火曜日の夜、dai が熱を出し 我が家にもやってきたのか?!インフルエンザがっ~~~ ・・・・と思いきや、ただの風邪でした。 dai が熱を出すと、軽~く40度超えるので インフルエンザじゃなくてもドキドキしちゃうのですが、 今回の熱は、38.5度止まり。 早く予防接種したいな~ 昨日は元気に保育園へ行きました。

今日はお昼まで土砂降りの雨。 ken のお友達のT君の家へ、dai と 私も遊びに行きました。 小学生チームは、wiiマリオカートで大興奮。 私もken に交代してもらってやりましたが、 楽しかった!! 保育園チームは床いっぱいにおもちゃを広げ、宝探し♪ ++++++++++ お昼にいったん解散し、午後は我が家へ。 あっという間に天気が回復し、晴れ! もう一人の友達、Rちゃんもやってきて 小学生男子3人+dai が庭で遊んでいるうちに 編んでいた帽子を仕上げました。

・・・・でかい。 ボンボンもでかい(直径8.5cm)のだが、 サイズがでかい。 dai 用に・・・と思ったのだが、私にぴったり  (^^; ken に!と思って被ってもらったら 「でかくてヤダ~」 ・・・アラフォーでこの帽子、かぶっちゃっていいでスカ?