● 雨

今日は朝から雨です。 先週土曜日、参観日だったので 今日はその振替で ken はお休みです。 pancho と釣りに行く約束をしていました。 当然中止だろう・・と思っているのは大人だけで どうしても行く!といってきかない・・・ 行ってはみたものの、5分もたたないうちに 「おうち帰ろう。おこたつに入りたい。」 だって。

12月、企画展に参加することになったので 今日はその試作を。 初めて作りました~ 寒い時期なので、ウールや起毛した布を使っています。 なので、あったかい♪ いつも、できると pancho に見せるのですが、 「普通じゃん」 のコメント。   -_-)

「普通」=市販品 の人なので、 商品として見ることができる・・・と私は解釈しています。 柄がすご~く地味だったかな ^^;) 自分用なので、ミシンするときに履きます。 裏は、こげ茶地にステッチの入った帆布。 もう少し全体的にしっかり目がいいかな、とも思いますが ひっくり返す時が恐ろしくて、考えちゃうな~ 明日、材料の買い出しへ行こう。