● 新作

そろそろ新作のバッグを作りたいな~ と、考えてはいるものの なかなかアイディアが出てこなかったのですが、 昨日、パパパッと3点ほど型紙を起こしました。 こちら、かぼちゃのようにぽってりとしたバッグ。 ロイヤルパープルのカラーリネンで製作。

中にタオルを3枚入れています。 (中にものが入っていないと、この形は保てません。) 置いてみると、こんな感じ。 ぼてっ。
大きめで、収容力も抜群! 荷物がたくさん入るほど、かわいい形! もう少し改良して、レギュラー入り決定!! ・・・・ちなみにこちら。 「できた!」 と思ったら、持ち手の取り付けに失敗していて 手直しとなりました・・。 もう、力尽きたので今日はやめておきます。