● 納品

ほんとに久しぶりの納品になってしまいました・・・ 15日に納品しました。 今回は冬物メインで。

ダブルガーゼのストール。 色は、薄ラベンダーにグレーを混ぜたような色です。 パッと見、ピンクっぽくも見えてちょっと春色。 フリンジは短めでそのままに。 ********************** グレーのニットキャップ。 かぶり口は2目ゴム編み。そして、アラン模様です。 大人用、~60センチです。 ************************** グレーベージュのベレー帽。 アラン模様の帽子と色違いの糸です。 こちらも、大人用~60センチ。 自分用に違う糸で編んで使っていますが、 とてもあったかいです♪

トートバッグをウールで。 こちらは茶色にオレンジ系のドットです。 内布はこげ茶の起毛コットンリネン。 ****************** こちらは、ニット生地でegg バッグを。 持ち手は本革で、カシメで留めています。

コースターを3点。 どれもウール生地ですが、縫製前にじゃぶじゃぶ水洗いしています ので、汚れても遠慮なく洗っていただけます。 寒い日におうちでお茶タイム・・・のお供にどうぞ♪