お店の更新、結局、年が明けてから・・・になってしまします。(ガックリ 申し訳ありません・・・ さらに、パントリーヴルさんと箱清水茶房さんへの納品も年明けになります。 思ったよりも他の仕事が立て込み、 さらに私自身の体の疲労が相当溜まってしまっている様子・・・ 30代半ばを過ぎたころ、体力的に「ガタッ」ときました。 まず、夜更かしができない。 30代前半までは、子供を寝かしつけた後、 毎日夜中12時まで試験勉強できていたのに・・・ 最近は、その翌日は完全にアウトですね~ 今日も、dai と一緒にお昼寝してしまいました。 子育てに突入してから、自分の体のことは2の次で 目の前のことに振り回されていたここ数年。 来年からは(・・もう抱負なの?) 自分の体のことにも目を向けていきたいな~ pancho とは、 「年1回、人間ドック」 と決めています。 何かと忙しい年の瀬。 皆さまも体調管理にはご注意を~~