● 貴重な一人きりの時間

今日の日中は、一人きり。 めったにないこと♪ なにしよ~ あれかな、これかな、それとも~~~ やりたいこと、やらなくちゃいけないことを 自分の中で戦わせた後、出た答え。 片付け&掃除。
朝から快晴。 暖かい日差し。 風もなし。 こんな日を逃すわけには行きませんよね。 頭の片隅で、ずっと、ずっと気になっていたある場所。 その場所を、ミシンスペースにしよう! と、決めていたのですがなかなか進まず・・・早、数か月。 まずは、いらないものの搬出から♪ いろんなものが出てきたな~ 小さなテレビのモニターみたいなのとか、(panchoの) トランシバーみたいなものとか、(これもpanchoの) スーパーファミコンとか、(わたくしの) 税理士の問題集のかけらとか、(これもわたくし) 掃除して、(たった4文字ですが、すごいホコリたちとの格闘・・) おおよそのレイアウトを考えたり。 あとは、pancho にお願いして、使わない家具を移動すれば プチ・アトリエ(笑 撮影のたびに、出したりしまったりしていたトルソーちゃんも 出しておける~♪ やっほ~
来週から、少し他の仕事が入るのですが、 クリスマスまでにもう一度、shopの更新ができたら・・・ と思います。