● 運動会

前日まで雨模様で、どうなる事か・・・と 心配しましたが、当日はすっきり晴れて 暑くも寒くもなく、秋らしいお天気に。 kenにとって保育園最後の運動会です。 竹馬、かけっこ、リレー、バルーン、組み体操・・・ みんなパワフルに、楽しそうにやっていて 成長を感じました。 ・・・相変わらず、かけっこは女の子と走るkenですが・・・うふふ・・
daiは初めての運動会で、ボーっと立っているだけかな?? なんて思いましたが、お遊戯もかけっこも楽しそうにやっていました。 途中で昼寝しましたが・・・ お昼は、見に来てくれた戸隠のおじいちゃん、おばあちゃんたちと 食事をしました。 運動会が終わると、秋本番ですね♪