● 念願の

美容院に行ってきました。 ハタチ(なんだか遠い響き・・・)のころから通っているで 長い付き合いです。 そして、行ってみたかった「ぱてぃお大門」 (Click!)  にも行ってきました。 ・・・カメラを忘れて、写真がありません。ああ・・ 蔵が立ち並んでいていい雰囲気ですね。 敷地内の通路が、意外と狭くて 「え?この先も行っていいの?」 という感じでしたが、それもまたよし。 それからそれから 善光寺の北口付近にある「箱清水茶房」さん (Click!) 。 ここに作品を置いていただけることになりました。 来週、納品予定です。 暑くて、制作も体力勝負になってきました・・・ 夏バテしないように、気をつけよう。
これ、必ず使うからね、この暑いのに・・・