● ふゆじたく

ken

ken

dai

ここ数日、暖かな日が続いています。 12月って、もう少し寒いよな~・・なんて考えていたら 明日からしばらくは寒気がやってくるようです。 保育園にかようkenにとって、帽子とニット帽は必須アイテム。 今日からかぶって登園しました。 問題はdai。 身につける小物(帽子、靴下、スタイ)は、何でもとってしまうのです。 帽子はかぶせるそばから、むしりとるようにします・・・ 赤やん特有のほわほわのヘアースタイルでは この寒さの中、頭から風邪をひいてしまいそうです・・・ ********* 二目ゴム編みなので、かぶりやすいです。 実は、どちらも大人でもかぶれます。^^) 自分用&Pancho用にも作りたいな~ ・・・でも、時間あるかな~