アウター

ちょっと、いや、かなり出遅れ感満載ですが ミルフィーユカーデのミドル丈を ダブルフェイスのウールニットで作りました。 アンゴラも入っています。 手触り、そして色合いもふんわりしています。 カーデというよりコートっぽくなりました。 ボタンはポリエステルのイタリア製のボタン。 大きくて、ぽってりとした感じが 存在感抜群です! スナップボタンで留める仕様です。

Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/の ガウンコート。 ウールの畔ニット。 少しざっくりとした 感じですが、 糸が太いのか、 重量感があります。 重いのですが、 その分あたたかです。 しなやかで、 体に沿うニットです。 重いので、 丈を短くしました。 色もきれいな カーキグリーンです。

One's Oneさんhttp://onesone.biz/のリリヤロングカーデ。 ウールのダブルフェイスニットです。 グレー杢とチャコールグレー。 色味もかっこよくて好きなのですが なんといっても、生地の質感が最高です!! もっと買って、自分用にしたかった! 春先のアウターとしても活躍してくれると思います。