夏服できました。その3

RickRackさんhttp://rick-rack.com/のマキシスカート。 ウエスト周り。 このスカートはタックではなく ギャザーにしてみました。 ポリウレタンの入ったこの生地は 洗いをかけると自然とくしゅっとなって ボリュームが抑えられるかな~と。

思った通りの感じになりました。 軽さもあって、いいです。 透け感もないので、それもよし!

定番サルエルパンツ。 適度な厚みがありながら リネン特有の重みがあまりありません。 やわらかさもあって、 今の時期にはピッタリ! パターン Maille. http://maille.info/

カーキグリーンとネイビー。 ものすごく好みの生地♪

ストールも3本。 どれも夏仕様の短めの長さになっています。 ++++ 7月、ぎりぎり滑り込みセーフ!ですね。(;'∀') オープンは本日夜です。 皆様のご来店、お待ちしております。