tabbyさんへ*その1

委託販売用のお洋服になります。 福岡のtabbyさんへ、本日発送しました。 +++++ リラブロンマさんhttp://lilla-blomma.com/の 大人のエプロンワンピースです。 初めて作りました。 ネイビーとブラックのシャンブレー。 ハリのある、中薄手のリネンです。 大きなタックが惜しみなく入っているので ボリュームたっぷり!のスカートです。 小さめの胸当てや、 バックでクロスになっている肩ひもが いい雰囲気です。 ちゃんとポケットも付いています。 後ろはスリットが入っていて、ボタン止め。

Maille.さんhttp://maille.info/のタック&ギャザーチュニック。 ネイビーの、中薄手のリネンです。 後ろ見ごろ、前身ごろともにタックにしてみました。 袖がたっぷりとしているので、気になる二の腕も隠せて(笑)それでいて涼しい。 この夏、あと何着か作りたいです。