プレビューしています*その1

りラブロンマさんhttp://lilla-blomma.com/のゆったりワンピースを ブラウス丈にしてみました。 後日ご紹介しますが、 ワンピースをオーダーいただいたのですが ブラウス丈もかわいいのでは?と思い、 同じ生地で作りました。 黒のリネン。 柔らかでな中くらいの厚みです。

こちらはフカティカさんhttp://fukateaka.com/の丸襟ブラウスをアレンジしています。 襟ぐりの開き具合が、とてもきれいなのです。 見頃を少し短くして、スカート部分をつけました。 シンプルで、ちょっとかわいいワンピースです。

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のフレアーブラウス。 リネンのブラックウォッチで。 中厚地なので、裾のフレアがきれいに入ります。 後ろ中心で接いでいます。