オーダー、ありがとうございました。

りラブロンマさんhttp://lilla-blomma.com/のゆったりワンピース。 長袖にアレンジです。 黒のリネンをご希望でした。 このシンプルな形に、黒、合いますね。 ありがとうございました!

Creemaさんでオーダーいただいたお洋服。 タートルフード、モイフーディ。 どちらもたくさん作らせていただきました。 春に向けて、また少し違ったパーカーを計画しています。 ありがとうございました! モイフーディ One's One  http://onesone.biz/ タートルフード hibi+   http://hibi-plus.shop-pro.jp/

春先にさっと羽織れるお洋服、ポンチョをご希望でした。 生地は少しざっくりとした、ぽこぽこと面白い編み地のニット。 グレー杢と生成りの太ボーダーです。 ボタンはオフホワイトの大きめのナットボタン。 手持ちのものでもよかったのですが、やっぱりこの大きさにしたかったので少しお待たせしてしましました。 おかげさまで、イメージピッタリに出来上がりました。 ありがとうございました! パターン  オークション