オーダー*その3

つづき・・ +++ Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のガウンコート。 秋のひなたぼっこいちに持って行ったものと 色違いです。 表が黒で、裏はブラウンとカーキのしましま。 この生地、しなやかさもあって、目も詰まっていて このパターンにピッタリ!でした。 オーダー、ありがとうございました!

起毛のラミーリネンの綾織で Maille.さんhttp://maille.info/のカフェパンツをご希望でした。 丈を少し伸ばしています。 すごくいい生地です! もう、洋服1着分はないので さみしい感じがするのですが これくらいでいいんですよ。 (ひとりごと) オーダー、ありがとうございました!

Filerさんhttp://www.rakuten.co.jp/filer/とSlow&Steadyさんhttp://slosta.cart.fc2.com/の 合わせ技シャツ。 ありがたいことに、もう一度オーダーいただきました。 ここから3点、生地はお客様持ち込みです。

どちらもふんわり起毛。 赤チェックは地色が何気にグレーで かっこいいです。 ストライプはより起毛が多くて、 ふんわり柔らかです♪ どちらも貝ボタンを。

One's Oneさんhttp://onesone.biz/のルーズフィットカーデ。 ブルーに黄色や水色のネップが入った ウール天竺です。 グレーのナットボタンにしてみました。 オーダー、ありがとうございました!