タートルフード

タートルフード。 襟の立ち上がったフードがポイントのタートル。 ゴマ塩みたいなグレー杢と黒の太いボーダー。 フードの内側の生地がなかなか決まらなくて ウ~~ン・・と考えているときに フードは一重にしたらどうだろうと浮かびました。 フード口の始末は、リブ付けにしました。 軽くていい感じ! かぶるとアルパカみたいで、ちょっと面白いです。 パターン hibi+  http://hibi-plus.shop-pro.jp/

+++++ このほかに、 ボーダーのボートネックTシャツ。 ネイビー地、2点のほうが 少し太いボーダーになっています。

ウールガーゼニットで作ったまきものを4種類。 今日の夜、カートオープンします。 よろしくお願いします。