白もの

少しタイトルのつけ方が乱暴ですね。^^; 白のトップスを2点。 こちらは刺繍&スカラップのコットン生地。 色の幅が画像によって大きいですが、オフホワイトです。 裾にスカラップを。 袖には刺繍などは入っていない部分を使っています。 えりの見返し。刺繍部分が来るようにしました。 なので、タグはつけていません。 パターン Hooray!  http://www.hooray-shop.com/

袖幅たっぷりなドルマンタイプの スモックブラウス。 ふわっふわの真っ白なリネンです。 晒しの白なので、さらに青っぽく写っていますが 真っ白です。 パターン Maille.  http://maille.info/