tabbyさん 10周年

いつも委託でお世話になっているtabbyさんが 10周年を迎えられました。 おめでとうございます!! naccho.から、いくつかお洋服をお送りしました。 2日目の土曜日からお店に並ぶことになります。 +++ mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/の ボックスプリーツワンピース。 ムラ糸リネンのベージュとカーキ。 このシリーズのリネン、色や質感が ものすごく好みです! (もう手に入らないのが残念・・・)

Lilla-Blommaさんhttp://lilla-blomma.com/の たっぷりギャザーワンピース。 裁断した見ごろを広げたとき「!」となるほどの 身幅にびっくりしました。 でも、着ると気になりませんね。 コットンリネンのブリックストライプで 作りました。 この生地、それなりの生地の厚みも ありつつ、洗いざらしの似合うさわやかな 感じです。 リボンはネイビー杢の細いテープです。

そして、人気のこちらのワンピースも。 ネイビーとブラウンの大人色で。 パターン mion   http://mion329.shop-pro.jp/