カワイ子ちゃんへ

姪っ子が、4月に1歳を迎えました。 ゴールデンウィークの帰省に合わせて、プレゼントを用意。 ニューバランスのピンクのスニーカーに おまけで洋服を。 パターン hibi+ http://hibi-plus.shop-pro.jp/

ギャザーハーフパンツ。 サイドポケット、かわいさ倍増ですね! 仕様書を読んで、「えっ!」と思いました。 ギャザーの上にステッチしちゃっていいのかな~~~って、固定観念ガチガチのワタシ。 生地はからし色のスムースです。 CHECK&STRIPEさんのタグを縫いつけました。 ああ、こういうの使うのも久しぶりだな~~。

トップスはギャザースモック。 80サイズ、なんてかわいいんでしょう!!!!!!!!! グリーンブルーにジンタンドット。 ちょっと、渋かったかしら? +++ 我が家の男子2人は、姪っ子ちゃんにメロメロ♪ ず~っとお供してました。^^ 私は、思いっきり孫(!)を見るまなざしでありました。