「リプロでひなたぼっこいち」へ行こう!その2

イベント用のお洋服です。 +++ ミニ裏毛でmionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/ドルマンカーデを2点作りました。 こちらはオフ&グレーの太ボーダー。 柔らかです♪

こちらはジャガードのミニドット。 色がうまく出ていませんが、 ベージュ地にオフのドットです。 少し薄手で、これからの羽織ものにピッタリ。

RickRackさんhttp://rick-rack.com/のボートネックTシャツ。 7分袖にしています。 生成りにブルー、オフにグリーン、オフにモーブの3色。

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のボーダーワンピ。(廃盤となっているパターンです。) ちょこんとついた袖がかわいらしいですね。 この生地もTシャツにしようと思って出してきたのですが、 このパターンのほうがイメージに合いました。 真夏も着られる生地厚です。 襟ぐりはレモンシャーベットのような色のリネンで。 さわやか~~~!