ワンピース

Maille.さんhttp://maille.info/のUネックワンピ。 きれいな紫のリネンで。

襟ぐり見返しは共布で。 ポケットの前布は、紫の入った花柄生地にしました。 ちょっと春を感じたくて。^^

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/ドルマン袖のワンピース。 ブラックベリーみたいな黒っぽいネイビー。 のリネンガーゼです。 秋のイベントの時に同じ生地で作ったのですが 個人的にものすごく気に入っていたので また同じ生地で。 少しざっくりとしたガーゼ。 透け感もあって、今の時期にはどうかな? とも思ったのですが、重ね着で1年を通して 着まわせると思います。

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のスクエアワンピース。初めて作りました。 身幅がたっぷり!のドロップショルダー。袖は細めでバランスとれてますね。 ドルマンチュニックの生地と色違い、グレーです。 少し青が感じられる、かっこいいグレー。 襟ぐりはお気に入りの渋い花柄。