白の洋服

初めて作りました。 Maille.さんhttp://maille.info/のプルオーバーです。 生地は、刺繍とスカラップ刺繍のコットンワッシャー。

袖口にゴムが入っています。 刺繍は3種類。 スカラップも入って、ぜいたくな生地です。 後ろの襟ぐりが少し下がっています。 後ろ中心で接いでいます。 +++++

many drops.さんhttp://www.manydrops.com/のカシュクールトップス。 真っ白、さらしの白です。 薄手の柔らかなワッシャーリネン。 後ろヨークは二重になっています。 肩、後ろヨークの切り替えに ギャザーが入っています。 前端にはタックも! 裾は、共布で作ったひもで 絞り具合を調節するカシュクール。 袖は8分袖にしています。 夏のはおりものにもどうぞ!