ヨーヨーパンツ

春になったら、この生地で作ろうと思っていました! nohohon。さんhttp://nohohon.cart.fc2.com/の大きな水玉ジャガード。 今回は生成り×ブルーです。 ポケットの前布は、生成りにブルーのダブルストライプを。 ポケットのうち布は、裏表逆にしてみました。 後ろのパッチポケットも、裏表逆で。 ジャガード織の楽しみでもありますね。

水玉がぽこっとなってますね。 ボタンは淵刻みの入った木のボタン。 水色の糸で留めています。 さわやかな、春らしいパンツに仕上がりました♪

こちらはモザイクの迷彩柄。 ガラッと雰囲気が変わりますね。 どこまでもかっこいいこの生地。 残り布で、子供にバッグを作ろうかと思っています。

ポケットの前布は、ベージュのリネン。 ボタンは、濃いベージュのナットボタン。 前パンツと後ろパンツの縫い代は、ダブルステッチで頑張りました。 パターン One's One http://onesone.biz/