納品しました。

パントリーヴルさんに納品しているものたちですが 今日、春物に入れ替えてきました。 まだまだ、寒い長野ですが 春を感じてもらえたらな~と思います。 +++++ mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のバルーンプルオーバー。 コットンリネンのツイルで作りました。 きれいなネイビー。 生地が柔らかなので、すそのギャザーもきれいに決まりました!

Maille.さんhttp://maille.info/のVネックプルオーバー。 深緑のリネンで作りました。 生成りとネイビーのストライプと合わせてみました。 着てしまえば、わからないのですが かわいいです♪ ポケットの前布にも使っています。

naccho.定番の花柄シャツ。 へちま襟です。 ネイビーに黄色の花柄が映えます。 パターン 雲母工房  http://kirara-koubou.ocnk.net/

ダブルガーゼあり、リネンあり、ニットありの巻ものたち。 ウールに代わって、登場です! 在庫の中から、 これから春に向けて活躍できる洋服やストール、帽子を お値段を下げて納品しています。 探してみてくださいね♪