パントさん*1月納品~洋服

12月にパソコンの調子が悪くなり、 だましだまし使ってみたり、 古いパソコンを使ってみたり、 いろいろやってきましたが、 最終的には、初期化してインストール しなおしました。 なんだったの?というほどに、あっけなく回復。 しかし、画像処理ソフトのインストールを 忘れていたため、そのままずるずると、 ほったらかしに・・・。 ごめんなさ~い。 +++ One's Oneさんhttp://onesone.biz/ビスコットワンピースを ステッチの入った2重織で作りました。 ずっと、何にしようか迷っていて ずいぶん温めてしまいました。 きれいなナス紺です。 襟ぐりの見返しと、ポケット前布は 起毛の水玉コットンリネンを使いました。

ワッシャーのかかった柔らかな 白のリネン。 conoriさんのスローワンピを シャツ丈にしました。 ボタンは白の貝ボタン。 先日のWeb Shopで販売した シャツチュニックと同じ組み合わせです。 カフスは少し太めに。

カラーネップの入った カーキグリーンのウール天竺。 One's Oneさんhttp://onesone.biz/の バックボタンカーデにしてみました。 このカーデ、シャツに合います。 ボタンは黒の木ボタンです。

シェトランドウールリネンの チャコールをサルエルパンツに してみました。 少しはりのある生地なので、 ラインがきれいに出ます。 ちょっと、きれい目な感じになりました。 パターン Maille. http://maille.info/

梨地の起毛チェック。 赤と、ベージュ、ネイビーの 色のバランスがかわいいです。 襟付きスモックの角襟バージョン。 パターン  Wildberry http://www.wildberry-shop.com/ 以上、5点のお洋服です。