2日目デス。

企画展、2日目です。 今日も、開店前に追加納品してきました。 その商品もたっぷりあります!! お昼からあいにくの雨です。 お近くの方、ぜひ、お茶飲みがてら パントリーヴルさんへお越しください。 明日も追加納品の予定ですのでお楽しみに♪ +++ mionさん http://mion329.shop-pro.jp/ スタンドカラーのプルオーバー。 リトアニアリネンの生成りで作りました。 これで、この生地は使い切りです。 とても良い生地なのですが 薄手なので、これから仕入れようか どうしようか悩み中!

ネイビー地にベージュ系の花柄がちりばめられた コットンローン。 春に仕入れましたが、晩夏~初秋のイメージ。 ギャザースモックのフリルなしバージョンに しました。 大人女子のブラウスに仕上がってます。 パターン hibi+ http://hibi-plus.shop-pro.jp/

そらまめポーチ。 昨日の午後、作りました。 本当は、3個の予定でしたが副資材の在庫がないことがわかり (在庫していたのは、違うサイズでした。涙) 2個になってしまいました。 明日の追加はありませんが、 また、パントリーヴルさんへ納品したいと思います。 パターン Polka Drops https://www.polkadrops.com/