ガーデンリングで大人服

チョット暗めになってしまいました。 ガーデンリングという名の花柄生地。 数年前、爆発的に売れてましたね~。 これ買ったのは、今年の春です♪ 可愛いんだけれど、どんな大人服にしたらいいか (買ったのは自分です。) 悩みに悩んで、これにしてみました。 落ち着いた色なので、とても感じよくできた 気がします。

切り替え部分は、薄手のリトアニアリネンです。 ボタンは、白リネンのクリオネさんのときと 同じように、黄色の強いあこやの貝ボタン。 チュニックじゃなくて、ブラウス丈の洋服も いい感じでできそうなので、またの機会に。 +++ 作品展まで秒読みに入り、 作る、撮る、アップ、タグ作りなど いろ~んなことを効率よく!と言い聞かせながら やっとります。 このムシムシとした空気が、秋のものと 入れ替わってくれたら、能率上がるんですけどね。 昨日今日と、たくさん撮影したのですが USBメモリーがいっぱいになってしまって、 カメラから移せず…。 明日、帽子もアップします。