オーダー

Hooray!さんのシャーリングドルマン。 チョットベージュが入ったような、トーンの抑えられた グリーンのスラブ天竺です。 とても仕立て映えする生地です。 グリーン、人気です。

Lilla-BlommaさんのVネックワンピースをブラウス丈にアレンジ。 生地は薄手のリトアニアリネン生成りです。 ギャザーたっぶりですが、生地がやわらかく 縫製後に洗いをかけたらきれいに落ち着いてくれるので 本当に優秀な生地です。

同じくLilla-Blommaさんのラグランボタンブラウス。 ↑のブラウスと似てますね! ラフランス色のリネン。 生地の在庫がなく、生地が入手できるまで お待ちいただいておりましたが、運よく先日の通常販売で 手に入れることができました! 本当にきれいな色。 今回は少し多めに購入したので、夏のうちにスカートにしたいな。

Hooray!さんのドルマンパフブラウスのアレンジ。 マスタード色のリネン天竺です。 盛夏でも、キャミなどと重ね着で大活躍間違いなしの プルオーバーになっていると思います。 +++ ただ今、オーダーはお受けしておりません。 状態が落ち着きましたら、再開させていただこうと思います。 よろしくお願いします。