オーダー品

いつもパントリーヴルさんでお買い物いただいている お客様から、オーダーをいただきました。 長い間、お待たせしてしまいました。 リタルダンドさんhttp://www.ritardando.com/のリネンワンピースの 着丈を短くしています。

ブラックウォッチが大好きだそうです。 (私も一緒) 以前は、どこのお店でもすぐに手に入ったような 気がしましたが、今回、すごく探しました。 リネンの割合が多いので、しゃりっとした感触が 楽しめます。 こげ茶に染めてある貝ボタンを、モスグリーンの糸で 留めています。 気に入っていただけるといいのですが。

こちらはパントリーヴル*マルシェのときに オーダーいただきました。 6枚はぎのキャスケット。 もう少し大きめサイズを、ということで いつもより、ワンサイズアップしています。 内布は濃いベージュに花柄のコットンリネン。 気に入っていただけますように。