ニットジャケット

もう少し早く作りたかったこのコート。 もう少し早く使いたかったこのウールニット。 真冬の長時間外出にはちょっと寒いかもしれませんが 車でのお買い物なんてときのコートじゃなくてもいいときに ピッタリです。 イタリアのウールニット。 黒とマスタードの杢。 パターン Polka Drops http://www.polkadrops.com/

ダブルですが、ボタンは向かって右側の部分はボタンホール。 向かって左側はボタンのみで、一番上と4番目は内側に スナップボタンがついています。 フードの内側はこげ茶のマイクロフリースニット。 ボタンはこげ茶と迷ったのですが、キャメル色の樹脂ボタン。 2枚袖で袖のタブも本格的な感じです。 (タブはボタンで留めつけてあります。)