白と生成り

ロングドルマンカーデ。 今回は裏つきです。 冬から春に使いたいな~と思ってとっておいたジャガードニット。 白に赤やグリーンの模様がとてもきれいで、かわいらしいです。 リブは白っぽいベージュ杢のスパンリブ。 裏はグレーベージュのマイクロフリースです。 裏つきはあったかいですね! おうち時間の羽織ものにピッタリ。 パターン Hooray! http://www.hooray-shop.com/

シェットランドウールとリネンのダブルクロス生成りです。 表がウール、裏がリネンの優れもの。 しかしながら、お値段も張ります。 定番となっているサルエルパンツと2Wayパンツを作ることに しました。 幅広なので、パンツ2本分とれて嬉しい! この、ウールのふんわり感。 たまりませんね~~~。 裏がリネンなので履きやすいと思います。 今の時期はタイツと合わせたり、春先まで着まわせそうです。 パターン Maille.  http://maille.info/