ジャガードニット

One's oneさんのオーデナリーロングコート。 今回もジャケット丈で作っています。 ウールの少し入ったジャガードニット。 色合いもこの時期にピッタリです。 前立てはベージュのジャズネップ天竺。 裾と袖口のリブは同じ色合いのリブニット。 内側はマイクロフリースのグレーベージュです。 このフリースは片面起毛なので、袖は起毛していないほうを 表にして、袖どおりをよくしています。 ボタンは革調の樹脂ボタン。

ステッチピケボーダー。 この色合いで、大人服はどうかな~と思っていました。 でも、 ツイスト*ビーニーにしたときに、大人使いでも いい感じだったので、ルーズフィットカーデにしてみました。 無地のスパンフライスはからし色です。 ボタンはミルクチョコレートみたいなプラスチックボタン。 金茶の糸で留めてみました。 ダークな色が多くなる冬ですが こんなカラフルな洋服もいかがでしょうか? パターン どちらもOne's one http://onesone.biz/