やっとやっと、オープンにこぎつけました。 ずいぶんとお待たせしてしまいました。 いくつかご紹介。 Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のノースリーブワンピース。 型紙以外に洋服の販売もあったのですが、買いました。洋服を。 ウエストをブラウジングして着るところがすごく気に入って 型紙、買いました。笑 ようやく仕立てました。

スラブ天竺ニット。 生地の表情もさることながら、色がとても素敵です。 黒過ぎないネイビー。 青すぎないネイビー。 裾の表部分に少し耳の糊のところが入ってしまって 販売するかどうか迷ったのですが・・了解していただける方、ぜひ。 イベントの時はカーキグリーンを販売しました。 初日にお嫁に行きました。

aviverさんのロブ・トラペーズをブラウス丈にしてみました。 本当はワンピースも縫いたかったのですが(裁断済み) また1日、2日・・とオープンがのびてしまうため、 お盆明けにCreemaさんにアップします。 どちらもベルギーリネンの60番手。 パンツにもスカートにも。

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のリボンスリーブプルオーバー。 こちらも60番手のベルギーリネンで。 ↑の生地と同じ色です。 袖口の小さなリボン・・・ というとかわいい感じがしますが 意外と大人っぽいブラウスです。 華やかさも感じる色なので、 普段、リボンは選ばない方(私。笑) ぜひ!

う~ん。 色がうまく出ない。 きれいなブルーです。 ロイヤルブルーほどパキッと強い コントラストではなく 優しいトーンです。 ドロストネックブラウス。 とてもシンプルな作りなのですが リボンをきゅっとした時の襟の感じが たまりませ~ん。 パターン  Filer  https://www.rakuten.co.jp/filer/