イベント2日目の様子

ひなたぼっこいち 2日目。 午前中は曇っていたようですが、お昼からは気持ちよく晴れました。 カラマツの葉が光に反射しながら降るように落ちる様子が見られました。 久しぶりに目にしてうれしかった~♪ カラマツの、芽吹き、紅葉、落葉、どれも大好きです。

カラフルな色合わせ、 きれいに刺繍が施されていたり、 編み目の美しさにほれぼれする麻ひもバッグ、 フワフワ羊毛で作られたポーチ… どれもひとつひとつ丁寧に作られた作品がたくさん並んでいます。 あ~、かわいいな♪と、口に出してしまします。 お客様が、どれにしようかアレコレ迷ったり 「わぁ♪かわいい!」という歓声が聞こえてきたり。 楽しんでいただいている姿を見ると、本当に幸せです。 16日、17日は都合でお店に立てず、残念~~~~~! まだまだたくさんの作品たちが待っています。 そして、ベッカライさんのおいしいパンもあるので ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。