納品しました。

Buket。 トリプルワッシャーリネンのネイビー。 春先にコートにした残り布です。 あともう1点、違う帽子を裁断済みです。 内布は茶色&黄色チェック。 ネイビーにも合いますね。 チョット地味だったか?

out door。 手染めリネンのこげ茶。 これで使い切りました。 今回納品したカフェパンツと色違いです。 ブリムのバイアスは別のリネンで。 縫い始めてからバイアスが必要なことに気がつく。 共布はもう小さな端切れしかなかった~~。 内布は↑と同じ生地。 ・・・それにしても地味かしら?

チューリップハット*ロングブリムバージョン。 パターンよりさらにブリムを伸ばしています。 お客さまからのリクエストです。 表はコットンリネンのキャンバス。 内側は渋色ダンガリーのネイビー。 リボンは、ワックスコードのベージュにしてみました。 パターン:すべてWhistle@ http://ameblo.jp/setu-whistle/ +++++ 納品数、少なめですが 9月に入ったら、洋服、ストールなど追加したいと思います。 前回のセール品。 まだ9月に使えそうなものは、次回納品までセール価格にて置かせていただいています。 お近くの方、ぜひどうぞ♪