ルーズフィットカーデ

きれいなグリーンのスラブ天竺。 チョット要尺が足りなくて 裾の切り替えの地の目が逆なのと、 袖ぐり布の幅が狭くなっています。 ボタンはグリーン貝のボタン。 本当はもっと大きなボタンを付ける仕様なのですが 手持ちの中ではこれがよかったので。

こちらは色違いのカーキブラウン。 Vネックカーデと同じ生地です。 こちらもとってもいい色です。 ボタンは大きめの茶蝶貝です。 貝ボタンはほとんどシャツボタンサイズなのですが 珍しく持ってました。 パターン  one's one http://onesone.biz/

Tシャツやシンプルなシャツ、ワンピースに合わせて 着ていただけたらな~と思います。 naccho?