カートオープン。

カートオープンしました。 リネンの巻物も2点アップしています。 こちらは生成り色とネイビーのリネン糸で織られた ガーゼ生地。 洗いをかけたら自然とクシュクシュっとしわが入りました。 ねじねじしなくても、このしわ感! フリンジはリネン生成り色になっています。

こちらは濃いベージュ色のリネンダブルガーゼ。 しっかりと厚みがあります。 幅が30センチと狭いですが、長さもあり厚みもあるので 首元にちょっと巻くのにいい感じです。 こちらも洗いをかけたらさらにクシャッと縮み、 さらに風合いが増しました! +++++ 昨日の夜からすごい風です。 雨戸を閉めて寝ればよかった…と思うほどの南風。 今朝はストーブをつけませんでした! これから実家へ帰省してきます。 確定メールは月曜日からお送りします。