プレビュー始めました。

や~っと、やっとプレビュー完了にこぎつけました。 よろしかったら覗いてみてくださいね。 長かった…。 お天気も良く、ポカポカを通り越した感じの昼間、 寒い家の中で、ずっとパソコンとにらめっこでした。 ページ作りの途中で画像の粗さが気になり出し画像処理を 半分、やり直しました。(あまり変わらなかったけれど…) この写真が今回の中の一番のお気に入りです。 カフェパンツをトルソーに着せているときに 高さを調節するねじのついている部分が壊れ、撮影できませんでした。 着用の雰囲気をお伝えできなくて残念です。 プレビューの期間が短くてごめんなさい。 明日の朝カートオープンとなります。 以下、追加で撮影した画像です。