夏のお洋服

梅雨入りしました。 しっとり、雨の季節ですね。 湿度がなければ、嬉しいんですけど・・。 Creemaさんへ夏のお洋服、アップしています。 少し早め感じですが、よかったら覗いてみてください。 +++ One's Oneさんhttp://onesone.biz/のサマープルオーバー。 いずれもリネンの天竺ニットです。 エメラルドグリーン、イエロー、ピンク(Soldになりました) 少し透け感のあるくらいの薄手のニットです。 インナーと重ね着してくださいね。 リネン天竺の落ち感が このプルオーバーの良さが引き立ちます♪

フリル袖のドロストブラウス。 小さなフリル袖がポイント。 前身頃の裾のリボンもかわいいです。 袖口は開きすぎていないので、1枚でも着ていただけます。 細番手のダブルガーゼで作りました。 一般的なダブルガーゼよりも目が詰まっているので フリルがきれいに決まりました~~ オフ、ピンク、ブルーの3色。 パターン  mion  http://mion329.shop-pro.jp/

One's Oneさんhttp://onesone.biz/のサマーブラウス。 個性的な大きなチェックのリネンです。 前と後ろでずいぶんとイメージが違いますね~ 透け感はないので、1枚着ていただけます。