Vネックカーデガン

スラブ天竺ニットのきれいなグリーンで。 当日の朝、撮影しようとしたのですが 部屋に入ってくる自然光が暗過ぎてうまく撮れず… naccho.のスペースは壁が白で 天井がガラスになっているので光がたっぷり!! こちらで撮影しました。 ぴったり目のLサイズ。 ボタンは一番上にひとつだけにしてみました。 このボタン、「ドーナツボタン」という名前なんです。 淵がぷックりとしていて、真中の二つ穴の部分が 小さくくぼんでいます。 貝ボタンです。 パターン : RickRackさん  http://rick-rack.com/
今日の午前中は ミシンスペースの片付けや、部屋の掃除をしたり 衣替え(大人のみ。タートルとか冬ものしまいました…やっと) と、こまごましたことをやっていました。 dai を送った後、慌ただしくミシンに向かう毎日だったので 少しペースを変えるためにも。 …なんて言いながら、午後は夏に向けての洋服のパターンの 準備をしていましたが… 本当に貧乏性なんですね~~~