イベント終了~

3回目の参加となりました、パントリーヴルさんのイベント。 無事に終了しました。 すごい雨だったのにもかかわらず ご来店いただきました皆様、 本当にありがとうございました。 前回は点数が少なめだったので、今回は頑張りました~ (gallery を更新しながらびっくりしました。あまりの数に) 5月の納品も兼ねて制作していましたので パントリーヴルさんへそのまま納品したものがほとんどです。 よろしくお願いします。

パントリーヴルさんには お庭を始め、本当にたくさんのお花が咲いています。 若葉の緑、色とりどりの花が 雨にぬれてすごくきれいでした。 でも、土砂降りすぎて2点しか撮影できず… こちらは naccho. のスペースに飾られていたお花。 (名前は?) オレンジに赤の混ざったようなすごくきれいな色。