イベントに向けて*その3

wire。 またまたブラックウオッチ。(笑) つばが広めで、ふちにワイヤーが入っているので くねくねできます。 日差しが強くなる季節、日よけ対策に帽子は手放せませんね。 クラウンは6枚を縫い合わせているのでかっこいい、 そしてつば広のかたちが女らしい。 そんな帽子です。

mom。(ちなみに、マム と読みます) ビンテージ風のベージュ色リネン。 とっておきのリネンです。(お値段も) こちらもつばのふちにワイヤー入り。 写真はくねくねさせていませんが、くねくねできます。 かぶり口に紐が入っているので うしろできゅっと調節できます。 パターン : どちらも ホイッスル@さん
まだ、バッグの写真が撮れていません。 明日以降、アップしていきます。 洋服が、なんだか地味カラー&ダークな色合いが気になる。 白やブルーのさわやかな色合いのもの、追加したいけれで 時間あるかな??? まだ縫うつもりでいるようです。